2017-08

 - --.--.-- --


あれやこれやと - 2011.07.04 Mon

ひさびさの、更新です。

雪のない季節は、なかなか忙しく

週末ごとの楽しいイベントもないため

あんまり記事もありませんが、

自転車、それからどうなってんの?


と聞かれると困るので、

一応、少しだけ報告。(笑)


dfafdsa



以前、twitterからもつぶやいたように

近所の山を越えて、支笏湖を目指したけれど

想像以上に傾斜がきつく、断念したことがありました。

そこで、先日、そのリベンジとして

もう一度チャレンジ。

途中、何度も休みながら、

かろうじてクリア!

初のヒルクライムで、50km(往復)走破です。

いやぁ、がんばった。(笑)

やっぱり、長い上り坂のあとには

気持ちのいい下り坂が待っていました。

ヤミツキになりそう。



そして、先週末は、チビの運動会。

日ごろの行いがよいせいか、

朝から、ジリジリと照りつけるような日差しに恵まれ

無事に終了。

僕も、父母のリレーに参加しました。

園児用のトラック1周だったけれど、

けっこうきつかったですよ。

筋力落ちまくり。(泣)



ま、そんな感じの毎日です。

ことしの夏は、

2年ぶりのキャンプにも行きたいので

少しはブログネタも増えそうです。



sda

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anubis24.blog65.fc2.com/tb.php/102-76a0c3c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07/12のツイートまとめ «  | BLOG TOP |  » 06/30のツイートまとめ

プロフィール

anubis24

Author:anubis24
北海道在住。
外遊びが大好きで、
家でおとなしく過ごすことが
苦手なのです。(笑)

最新コメント

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
いいもの (27)
自然のことなど (7)
日々のこと (118)
グルメ (2)
じてんしゃ (19)
ブロンプトン (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

