2017-10

 - --.--.-- --


気持ちいぃ~! - 2011.08.02 Tue

こんな天気に誘われて、

樽前山の登山口まで!




kirei.jpg



僕にとっては、初めての山でもあるし

ホームでもあるんだけれど、

根性がないので、いつも途中で諦めようと思うんですよ。(笑)

でも、こんなに天気が良くて、時間たっぷりだと

もうちょっと先まで、


tochuu.jpg



あと少し、

そこのカーブ抜けるまで、

って感じで走ってしまうので、

いつのまにやら、目的地に到着。


5goume.jpg



さて、この先を考えてなかったので

来た道を引き返すか、支笏湖の方へ降りて行くか

いろいろと考えていると

森林浴なんてどう?

というお誘いがあったので、

ではでは、と支笏湖方面へ。


sinrinyoku.jpg


緑に囲まれた道を

下りのスピードに乗って颯爽と!(笑)

気持ちよかったなぁ~。

で、その後は、まだ時間があったので

千歳経由で帰ることに。

本当は、千歳の「空」というラーメン屋さんへ行きたかったのだけれど

あんまりそんなおなかでもなく、

市内をスルーして空港方面へ。

このあたりになると、若干ヘロヘロになってきているので

頭の中にあるのは

「早く帰りてぇよぉ~」ってことばかり。

観光する場所があれば違うのだろうけれど

50km過ぎると、飽きてしまうんですね。

疲れてるし。(笑)

ま、そんなこんなで、ウトナイ湖を経由しもって、


utonai.jpg


無事におうちにつきました。



あ~、支笏湖のあたりでは、穏やかな陽気故か

チャリダー多かったですね。

途中、本格的なローディーさんたちもたくさんすれ違って

みんな、かっこよかったなぁ。

早くジャージに合うように鍛えないとだめだなぁ。

と、思ったサイクリングでした。



走行距離 80kmくらい。
走行時間 4時間30分くらい。

次回の目標、5合目まで1時間切ること。
(ま、無理なんだけどね。)

● COMMENT ●

No title

こちらには始めましてです~
ブログされていたんですね!失礼しました。
拙ブログにリンク頂戴致しました!
これらかも宜しくお願い致します<m(__)m>

おぉ!(ee)/

わー!すごいいい景色ですね!
見ているだけで森林浴している気分になります(ee)/
ここをロードバイクでスーッといいですね!
80kmって結構な距離ですね~。

どーもです~

白パグさん>
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。
みなさんのブログに比べると、
何をしたいのかわからないブログですが、
これからもよろしくお願いします~。

Re: おぉ!(ee)/

里衣工房さん>
いや、ほんとっとに気持ちいいのですよ~。
ロードバイクの本格的な人たちにとっては、
80kmなんて、オチャノコサイサイみたいなのですよ。
つわものは、300kmとか仮眠オンリーで走ってしまうらしいです。(-_-;)
もう、人間じゃありませんね。
マッシーンですよ、マッシーン。(笑)
でも、僕もいつかはそんな風に走ってみたいんですよね~。
すっかりはまってます。

えっ、えぇ!?

つ、つわものは、300kmですか!?
いやぁ、超人と言いたいところですが
ほんまにマシンですね(笑)
仮眠オンリーとか、アンビリバボーです(><)
人間てすごい可能性のある生き物なのですね~(ee)/
いやぁ、感心してしまいます。
是非、そうなってくださいね!(笑)

Re: えっ、えぇ!?

里衣工房さん>
う~~ん、マッシーンには、なりたくないですけれど
300km走って、
「あ~、気持ちよかった!」
って言えるくらいの根性と体力は欲しいものです。
(現状ムリですな。(笑))


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anubis24.blog65.fc2.com/tb.php/116-735e6536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

over 580,000km «  | BLOG TOP |  » 100km!

プロフィール

anubis24

Author:anubis24
北海道在住。
外遊びが大好きで、
家でおとなしく過ごすことが
苦手なのです。(笑)

最新コメント

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
いいもの (27)
自然のことなど (7)
日々のこと (118)
グルメ (2)
じてんしゃ (19)
ブロンプトン (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

