2017-06

 - --.--.-- --


An air mail - 2011.08.08 Mon

エアメールが届いた。

オーストラリアからだ。





airmail.jpg




"knog"という、自転車アクセサリー関係のショップが

オーストラリアにあって、

そこのデザインセンスが好きで

ちょいといろいろ揃えてみてます。

そのうちの一つに、パニアバッグ(こんなの)があるのだけれど

取り付け部品不良で

うまく取り付けできなくなった。



日本にも代理店はあるのだけれど

こういった問い合わせは、

代理店を通さずに、ダイレクトに伝えた方がよいと思って

オーストラリアの本社に問い合わせたところ

あっという間に代替品を送ってくれた。

1週間もかかっていないのではないかな?



ところが、この代替品の他にもなにやら入っていて

よくよくみてみると、コレ。

sticker.jpg


きっと、サービス精神で入れてくれたんだと思うのだけど

こんなにたくさんのステッカーが同封されていた。

ま、確かにknogは好きだけど

こんなにステッカーもらっても困っちゃうなぁ。(笑)



あ、knogといえば、

太っとい鍵があるのだけれど

自転車のフレームに固定できるパーツがあって、

それをずっと探していたのです。

それがコレ。


strap.jpg


札幌に行ったついでに

通りがかりの自転車屋さんによったところ

店頭販売していたので、速攻でレジへ!(笑)

ネット販売でも、なかなか見つけられないような

こんなニッチな商品を置いているなんて・・・。



さ、そして、喜び勇んで家に帰ってきてから

自転車に取り付けてみたところ、

なんと、全然合いません。(泣)

次に自転車買った時までオアズケですな・・・。


あ、ステッカー、欲しい人いたら差し上げます。

右側からメールくださいね~。(笑)

● COMMENT ●

No title

knog、ライトとか かわいいですよね~!
ステッカーはいつかお会いしたときにお願いしま~す(^o^)

Re: No title

白パグさん
あの、たらーんとした脱力感のあるデザインが好きなのです。
ステッカー、とっておきますねー!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anubis24.blog65.fc2.com/tb.php/118-c76e2412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夜ポタ «  | BLOG TOP |  » over 580,000km

プロフィール

anubis24

Author:anubis24
北海道在住。
外遊びが大好きで、
家でおとなしく過ごすことが
苦手なのです。(笑)

最新コメント

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
いいもの (27)
自然のことなど (7)
日々のこと (118)
グルメ (2)
じてんしゃ (19)
ブロンプトン (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

