2017-05

 - --.--.-- --


にゅうがくしき - 2012.04.09 Mon

手作り感満点な【くす玉】。

在校生たちが作ってくれたんですね。

どうもありがとう。




RIMG0041.jpg




うえのチビの入学式が終わりました。

朝から、写真を撮りに行ったりして

慌ただしい一日でした。



久しぶりに入った小学校は、

「木造」ということもあって

どこか懐かしさを感じさせます。




kyousitsu.jpg





明日からは、新しい日々が始まるのだね。

いっぱい遊んで、いっぱい勉強して

ハーバードにでも入っておくれ。┐(´∀`)┌(笑)



ちなみに、写真はGRD3です。

一眼も使ってみたけれど、

GRDのF1.9にはかないません。

やはり、カメラはレンズがモノを言うことが

証明されたカタチです。

あ~、一眼用にも明るいレンズが欲しいなぁ・・・。(笑)


● COMMENT ●

ワクワクの小学校生活が始まりますね~

木造の小学校なんですね!

昔はコークスストーブだったなぁ(古っ!)

Re: タイトルなし

siro_pug さん

今時珍しいほどの、古びた学校です。
ノスタルジックな感じがグーですよ。

僕は、石炭ストーブでしたよ~~~。(笑)

こんばんは(ee)/
ご入学おめでとうございます!

スタンフォードもいいですねぇ~

私はガスストーブでした、
カチットの当番があったりしてw

Re: タイトルなし

里衣工房さん

ありがとうございます。

お陰様で、素敵なプレゼントができました。

ガスストーブですか?
北海道では、ガスだと燃料代がかさむので
灯油が好まれます。
一度、ガスストーブのアパートに暮らしたことがありますが
ひと月の燃料代は目の玉が飛び出るくらいの金額でした。(^_^;)
カチットの当番、って気になります。
どんなお仕事なのでしょうか???
機会があったら、教えて下さいね~~。

あ、スタンフォード「でも」いいなぁ・・・。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anubis24.blog65.fc2.com/tb.php/140-7a6a9389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何年ぶりの・・・ «  | BLOG TOP |  » 今日も雪・・・ ┐(´∀`)┌

プロフィール

anubis24

Author:anubis24
北海道在住。
外遊びが大好きで、
家でおとなしく過ごすことが
苦手なのです。(笑)

最新コメント

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
いいもの (27)
自然のことなど (7)
日々のこと (118)
グルメ (2)
じてんしゃ (19)
ブロンプトン (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

