2017-05

 - --.--.-- --


2012 ゴールデンウィーク初日 - 2012.04.28 Sat

大志を抱く、ゴールデンウィークです。(笑)


IMG_20120428_093836.jpg


羊ヶ丘展望台へ、羊の毛刈りを見に行った。

わざわざ入場料を払ったのに、

見れたのは、羊の毛刈りだけ・・・。ヽ(´ー`)ノ


IMG_20120428_100221.jpg



ま、いいんだけどね。



午後からのイベントに備え、

目的地へ近づきがてら、

白石の秀岳荘へ。



IMG_20120428_105655.jpg


道中、おまんじゅう屋さんを見つけたので、


IMG_20120428_110153.jpg


久しぶりに購入。

大根まんじゅうが好きです。

あんまんも買ってみたけれど、

井村屋とかのほうが好きかな。

で、秀岳荘につくと、



IMG_20120428_113131.jpg



セールでした!

欲しいものはたくさんあるけれど

イマイチ物欲がわかずに

防水バッグをひとつ購入したのみ。

自転車関係のブツも欲しかったのだけれど

それは、お金が足りずに買えませんでした。(T_T)



IMG_20120428_115600.jpg



スノーピークのこのテント(LAGO)も良さ気だったなぁ。

簡単設営で、性能良さそうでした。

でも、高い。

しばらく買えないなぁ。(笑)



秀岳荘を出たあとは、

今日の本命。



IMG_20120428_124439.jpg

R0012689.jpg




アサヒビールの工場見学。

スーパードライ大好きなヨメが、

以前から行きたがっていて

今回日程の都合がついたので

やっと訪問。


IMG_20120428_135157.jpg



中には、こんな検査もあるみたい。

ちょっとドキドキだよね。(笑)



IMG_20120428_141401.jpg


見学の後は、お楽しみの試飲会。

出来立てのスーパードライを飲んで、

ヨメは大満足。

よかった、よかった。

今のうちに、

自転車キャリアでも、おねだりしちゃおうかなぁ~。(笑)



そのあとは、コストコでお買い物。


IMG_20120428_165935.jpg



最後は、今日一日、振り回してしまったチビたちのため

千歳レラへ。


IMG_20120428_183621.jpg



たっぷり、2時間近く遊んでいたのではないかなぁ。

帰りの車の中で、眠ってしまいました。

さ、明日は何をしようかなぁ・・・。


● COMMENT ●

oh! ビール&奥様の写真がステキ♪
ビールのCMみたいですね!

大根まん・・・職場の近くなので今度いってみよう。。。

Re: タイトルなし

siro_pugさん

ビール好きな人には、出来立てビールの試飲は
たまらないみたいですね~。
次はサッポロビールかな?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anubis24.blog65.fc2.com/tb.php/143-7f359f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ママチャリで、サイクリング «  | BLOG TOP |  » ビアンキでニシン

プロフィール

anubis24

Author:anubis24
北海道在住。
外遊びが大好きで、
家でおとなしく過ごすことが
苦手なのです。(笑)

最新コメント

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
いいもの (27)
自然のことなど (7)
日々のこと (118)
グルメ (2)
じてんしゃ (19)
ブロンプトン (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

