2017-03

 - --.--.-- --


男旅〜その2 - 2012.11.26 Mon

11月の3連休前半は、チビと二人の男旅、でした。



IMG_20121123_144331.jpg



目的は、釣り。

寿都方面でホッケが釣れていると聞こえてきたので

久しぶりに、チビと二人で釣り旅に行ってきた。

結果から言うと、散々でしたね。(笑)

言い訳をしていいなら、いろいろと思いつくのだけれど

チビも楽しめて安全な釣りは、この時期、ちょいと難しいかな、

ということにしておきましょう。

ま、前半の天気も潮回りも悪かった、ってことで。(笑)



IMG_20121123_125800.jpg


IMG_20121123_114458.jpg
これはアメマス。


IMG_20121123_145532.jpg



IMG_20121123_150123.jpg



とりあえず、チビは久しぶりの車中泊とポケモンカレーが嬉しかったみたいなので良しとします。

あと、初めて見た「汐の華」に感動してたなぁ。

子供って、何にでも感動できて、ちょっとうらやましかった。



帰りは小樽方面を回って、マメイカを釣って帰ってきた。

マメイカ、今が絶好調だと思います。

僕はあんまり釣れなかったけれどね。


IMG_20121124_162139.jpg



で、2泊3日の車中泊で疲れているだろうと思ったら、

帰ってくるなり自転車で山へ。

ほんと、チビスケは疲れ知らずです。┐(´д`)┌ヤレヤレ


IMG_20121124_153618.jpg


IMG_20121124_154535.jpg


IMG_20121124_151117.jpg


IMG_20121124_151630.jpg


IMG_20121124_151346.jpg
池も薄氷に覆われていました。


IMG_20121124_150014.jpg
天然ブランコで遊ぶも、


IMG_20121124_150100.jpg
バランス崩してゴロりんこ。

でも、ふかふかの地面は痛くないのです。


海あり、山ありの週末で、チビも満足してくれたみたい。

でも、釣果がなかった僕は納得できません。

なので、年末にでも、再度ホッケ釣りに行ってみようかな、と画策中。

釣果狙うなら一人で行動しないと駄目だなぁ。(笑)



● COMMENT ●

ふらリおとこ旅、いいなぁ。
車中2泊!すごいですね~、憧れます(^^)
素晴らしい成長記録になりますね!

Re: タイトルなし

siro_pugさん

これで釣れてればもっと楽しい買ったのですが
なかなか世の中はうまくいかないようです。(笑)

それはそうと、
昨日の某所では、あまりお話できずにザンネンでした。
冬のMTB、ご一緒させてください。
でも、朝里峠はムリですよ。(笑)

Re: タイトルなし

siro_pugさん

コメント、全く気づいておりませんでした。
すみません。

車中泊、楽しいですよ。
男同士なので、気遣うこともなく。(笑)
ぜひ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anubis24.blog65.fc2.com/tb.php/174-5e0e5eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いっちゃった年きちゃった年 «  | BLOG TOP |  » ししゃも旅

プロフィール

anubis24

Author:anubis24
北海道在住。
外遊びが大好きで、
家でおとなしく過ごすことが
苦手なのです。(笑)

最新コメント

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
いいもの (27)
自然のことなど (7)
日々のこと (118)
グルメ (2)
じてんしゃ (19)
ブロンプトン (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

