2017-05

 - --.--.-- --


いっちゃった年きちゃった年 - 2013.01.14 Mon

し〜じ〜〜ま〜〜〜の〜〜〜

そ〜こ〜〜か〜〜〜ら〜〜〜

めっざめっるっそのはっしら〜ったぁち〜

ときをこ〜〜〜え〜〜〜


dff3cfbf.jpg


ってな感じで、ジョジョのop音楽が脳内リピート止まらない最近なのです。(笑)



さて、まぁ、いろいろとあった年末年始ですが



久しぶりにヨメとデートをしてみたりだとか

PhotoGrid_1358166819674.jpg





チビのクリスマス&誕生日プレゼントが豪華過ぎて羨ましかったりだとか

PhotoGrid_1358166895211.jpg

(MSR Shift(雪渡り), ipad mini(お勉強), 胴長(釣り))





冬のおびひろどうぶつえんが意外にも素敵すぎたりだとか

PhotoGrid_1358167076661.jpg





札幌出張に自轉車を持ち込んだのはいいが、

スパイクタイヤを過信しすぎて、

歩道と車道の段差のツルツル氷路面ですっ転んだりだとか

PhotoGrid_1358167128961.jpg


ん〜、最近は魚介なラーメンにハマってるので

弟子屈も朱蓮もよかったですね〜。


ま、そんな感じで今年が始まりました。

今年は去年より自轉車たくさん乗れるといいなぁと思いつつ

下のチビの幼稚園行事が入ってくるので

去年よりもハードな日程かもしれないなぁ・・・。

なんとか時間をやりくりして頑張ってみます。

ではでは。









● COMMENT ●

明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。今年こそ一緒に走りましょう(^^)

Re: タイトルなし

siro_pugさん

遅ればせながら、
こちらこそ、よろしくお願いします。

ほんと、二年越しですものね。
ぜひご一緒させてください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anubis24.blog65.fc2.com/tb.php/175-86fd0704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

01/26のツイートまとめ «  | BLOG TOP |  » 男旅〜その2

プロフィール

anubis24

Author:anubis24
北海道在住。
外遊びが大好きで、
家でおとなしく過ごすことが
苦手なのです。(笑)

最新コメント

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
いいもの (27)
自然のことなど (7)
日々のこと (118)
グルメ (2)
じてんしゃ (19)
ブロンプトン (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

