2017-06

 - --.--.-- --


どこまでも、どこまでも - 2014.05.14 Wed


どこまでも続く静内の桜は、絶景でした。



IMG_20140506_120243-001.jpg

お久しぶりです。

更新出来ていなかった半年の間にも

新しい相棒(車)と一緒にお出かけしているのです。





IMG_20140222_124339.jpg

これは、2月の流氷ツアー。

金曜日の仕事終わりから車を走らせ、一路オホーツクへ。

丸瀬布あたりで車中泊でした。

ベッドがあるので、車中泊も楽ちんです。



IMG_20140420_135524-001.jpg

これは、ついこないだの話ですね。

いい陽気に誘われて、山の中に入っていったものの

途中からはご覧のように、雪中行軍になってしまい

サイクリングなのかハイキングなのかわからない状態でした。(笑)

山の中の雪は、なかなか解けないのですね・・・。




R0013995.jpg

これも4月に入ってからの話ですが

洞爺のラムヤートがオープンしたので、ほぼ半年ぶりにパンを買いに行きました。

ついでに、ヨメが自転車に乗りたいというので

ブロンプトンとこども自転車2台の計3台を積んで行きました。

僕は、当然ながら下のチビと一緒です。(T_T)

ヨメと上のチビで洞爺湖半周している間、

下のチビと僕は、水の駅のあたりをお散歩です。



IMG_20140413_140942-001.jpg



そうそう、途中、歩道で卵をかえしている白鳥に会いました。

無事に生まれたのかなぁ。



そして、ついこないだは

生まれて初めて静内の「二十間道路桜並木」へ行きました。

タイミングよく満開だったってのもあるけれど

本当に絶景でした。

また来年も行きたいなぁ。



今年もいよいよ自転車の季節が来ましたね。

大きい車になったので、

自転車を積んでお出かけした先でサイクリング

というのが今年の定番になりそうです。

はてさて、どのようなサマーシーズンになることやら・・・。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anubis24.blog65.fc2.com/tb.php/191-767a1a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

晴れているのに・・・ «  | BLOG TOP |  » さようなら、こんにちわ。

プロフィール

anubis24

Author:anubis24
北海道在住。
外遊びが大好きで、
家でおとなしく過ごすことが
苦手なのです。(笑)

最新コメント

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
いいもの (27)
自然のことなど (7)
日々のこと (118)
グルメ (2)
じてんしゃ (19)
ブロンプトン (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

