2017-10

 - --.--.-- --


壇蜜日記 - 2014.11.13 Thu

jpeg.jpg



気軽に読んでみてはいかがでしょうか。



壇蜜。



特別ファンだというわけでもないのだけれど

何か気になる女性です。

人生におけるモットーが"Let it flow."のような気がして

ある種憧れるところもあるのでしょうか。



さて、そんな彼女が本を出したそうです。

タイトルに日記とあるので、

日々の何気ないことを書き綴ったエッセイです。

エッセイなら気軽に読めそうだったので

そそくさとkindle版を購入。

書籍の金額と同じだったのだけれど、そこはそれ、

今すぐ読めるというのも

なかなかのメリットですね、僕にとっては。

実際、Amazonでは売り切れですし。



内容は、予想通りのものでした。

満足です。

サクッと読むにはオススメです。

どんな文体か気になる人は、彼女のブログを覗いてみると

だいたいのところは感じられます。

トップページにはディナーショーのご案内もありますよ。

あぁ、ちょっと行ってみたいかも・・・。(笑)

世の男たちは、彼女に何を求めているのだろうか?

かくいう僕も何を求めているのだろうかと考えるけれど

よくわからないですね。

でも、何か気になる存在という、

不思議な人です。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anubis24.blog65.fc2.com/tb.php/210-04338964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

診察待ち «  | BLOG TOP |  » GALAXY Tab S 10.5 wifi レビュー

プロフィール

anubis24

Author:anubis24
北海道在住。
外遊びが大好きで、
家でおとなしく過ごすことが
苦手なのです。(笑)

最新コメント

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
いいもの (27)
自然のことなど (7)
日々のこと (118)
グルメ (2)
じてんしゃ (19)
ブロンプトン (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

