2017-09

 - --.--.-- --


診察待ち - 2014.11.17 Mon



なかなか繁盛されてるようで

まだまだ僕の番は来ないのです。


まぁ、そういうわけで、

初めてケータイからアップしてみようかと思った次第です。



昨日の朝、右顎裏あたりに違和感があり

時間が経つごとに腫れていきます。

遅めの朝ごはんを食べようとすると

唾液腺のあたりが

「きゅぅぅぅぅー」っと痛みます。

酸っぱいものを食べた時に出るあれですね。

いつもなら、患部を少し押してあげると

唾液が流れて治まるのですが

今回は治りません。

唾液が溜まりっぱなしです。

何かを口に入れて噛んだ瞬間に

激しく「きゅぅぅぅぅー」っ痛んでしまい

何も食べられないのです。

スープなどは大丈夫なので、

辛うじて栄養は摂取できてるのですが

やはり、食べられないのは辛いですね。

ま、これを機会にブチ断食でもしましょうか。

冬に向けて貯まりかけてた脂肪を落とすには

絶好のチャンスかもしれません。(笑)



今日来ている病院は、最近出来たばかりのようで

建物はもとより、空気もキレイです。

受付も小洒落た雰囲気です。





新興住宅街らしく、ちびっ子患者さんが多いです。



あー、それにしても

まだまだかかりそうだなぁ・・・。




追記

結局、耳下腺炎でした。

3日後現在では、腫れもだいぶ引いてます。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anubis24.blog65.fc2.com/tb.php/211-6d53eece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GALAXY Tab S 10.5 wifi レビュー その2 «  | BLOG TOP |  » 壇蜜日記

プロフィール

anubis24

Author:anubis24
北海道在住。
外遊びが大好きで、
家でおとなしく過ごすことが
苦手なのです。(笑)

最新コメント

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
いいもの (27)
自然のことなど (7)
日々のこと (118)
グルメ (2)
じてんしゃ (19)
ブロンプトン (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

