2017-06

 - --.--.-- --


コンビニロール - 2010.07.11 Sun

流行ってるのでしょうか?



roll
SQ28m Normal



どこのコンビニに行っても、

ロールケーキが置いてある。

写真はローソンのもの。



僕には、甘すぎて、

ちょっと苦手なのだけど

妻は大好きなようで、

他のコンビニのものと食べ比べていたりする。

クレープとかもそうだけれど、

なんだか、生クリームだけを

食べているようで・・・。



cake
SQ28m Normal



なので、そんなときの僕の楽しみは、コーヒー。

本当なら、スタバの豆を使って、

自分で淹れるアイスコーヒーが好きなのだけれど

最近は、もっぱら、これ。



coffe
SQ28m Normal


ちいさなカップに淹れて

濃い目で飲むと、

なかなかどうして、

かなりおいしい。

気になった人は、イオンへGO!(笑)




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anubis24.blog65.fc2.com/tb.php/22-cc61d23b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アナログなモノ «  | BLOG TOP |  » 晴れの日のピクニック

プロフィール

anubis24

Author:anubis24
北海道在住。
外遊びが大好きで、
家でおとなしく過ごすことが
苦手なのです。(笑)

最新コメント

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
いいもの (27)
自然のことなど (7)
日々のこと (118)
グルメ (2)
じてんしゃ (19)
ブロンプトン (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

